NiceなSEを目指して

業界歴の浅いSEのメモ帳

転職活動記①

こんにちわ

 

転職活動を開始しました。

リクナビdodaに登録しました。

平日にエージェントの方と連絡を取って方針を固めるのかな?良く分からないけど

 

なんていうか、転職は不安ですね。

 

新卒の際は、何も知らなくても新人だからで許された部分があると思うのですが、

転職したらある程度の経験者として扱われるのわけじゃないですか。

 

その時に、「えっ、この人こんなこともできないの?」とか思われるわけですよね。

大丈夫かな、と不安になります。

 

まぁ、今の会社にいても、自分の力は伸びないだろうし、

今の業務内容は無理難題が多すぎるので、早く辞めたいですね。

 

エージェントの方と連絡して方針固まったらまた更新しようかな